この先の普通の日

 

 

 

わたしはリトルトゥースです。

ラジオを聞き始めたきっかけは、

パンサー向井くんがかっこいいと思い始めて色々調べるうちに

彼がラジオを好んでいるという情報を仕入れ、

どんなものなんだろうかと思って聞き始めたのがきっかけです。

 

 

最初は向井くんのラジオを聞いていたんだけど、

あまりわたしの好みではなくて、、、。

 

結局、王道?のオールナイトとジャンクにたどり着いた。

オードリー、バナナマンおぎやはぎ、山ちゃんをとりあえず聞いた。

それでオードリーに丁度ハマったんだったかな。

 

向井くんを好きにならなければ、

ラジオとは無縁の関係だったと思うと本当ありがとう

そう、心から伝えたいです。

 

まだ聞き始めて1.2年しかたっていないけど、

もう毎日何かのラジオを聞かないとやっていけないくらいの

生粋のラジオっ子になってしまいました。

 

朝、仕事行く前の準備している間に聞く事が多いんだけど、

面白いラジオを聞けばわたしのテンションもあがるし、

まあまあだなっていう回はいつもと変わらずのテンションで。

わたしの気分は聞くラジオによって変わるといっても過言ではありません。

 

 

一番好きなのはオードリーのオールナイトニッポン

初めて聞き始めた時から毎週欠かさず聞いております。

 

そしてカスミンが!!!!!!!!!!!!!

ついに狙っている女を仕留めたようですね。

もうカスミンの口から狙ってる女ねっていう言葉を聞けないと思うと悲しいけど、

モニタリングでプロポーズの様子を見て感動。

 

ラジオ聞く前に、若ちゃんのエッセイ本を読んだりしてて、

すごくひねくれている部分を知り、共感できる部分もあり、

若ちゃんに引き込まれていった。

 

 

でも、いざラジオを聞き始めたら、カスミンも面白いのよこれがまた。

そんな感じでリトルトゥースになったんですが、

そんなカスミンもとうとう結婚ですね。

嬉しいような、悲しいような。

でも、若ちゃんにも嘘を貫き通し、10年も付き合った女性と結婚できて

本当に良かったと思いますね。

 

久しぶりにギャン泣きしてしまったものね。

わたしもカスミンみたいな漢と結婚したいものです。

 

 

 

そう思い、本日、人生で初めての合コンに行ってまいりました。

結果から言うと、まあ、フ―――――――――――ンって感じですかね。

飛び切り楽しいわけでも、詰まんないわけでもなく、

イケメンもいなければ、ブサイクもいない。

なんともいえない時間でございました。

 

ただ、これも経験として無駄な時間だったとは思っていないし、

また合コンがあれば参加したいですね。

結局会う人を増やさなければ輪も広がらないからね。

軽い気持ちで参加し続ければなとおもいます。

 

そしてわたしもいつか、カスミンみたいな漢と結婚できたらなと。

そんな事を思っておる次第でございました。